

Heavy Seller

untitled benoit 2
Heavy Seller musicterm
月間売れ筋
(2011/07/31~2011/08/29)
1 ロッキン・ローラー ブノア・ムーラン
2 恋するバナちゃん 芸能/バナちゃん節;もの語り 恋するバナちゃん
3 死ネバ馬鹿モ治ル SOH BAND
4 変 WEIRD EO
5 運命の輪 内核の波
6 L'esprit de l'exil Lu7
7 Z-55 Houzan Suzuki
8 Poor Butterfly 滝川 雅弘
9 3-D ラウンドハウス
10 First Voyage live in Crazy Jam The Earth Explorer

おかげさまで、8月後半からずっと1位を保っています。
9月になると、またランキングが変わってしまうかもしれませんが、、
ありがとうございます。

地道にじわじわ売れていってほしいです^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やよひ

Author:やよひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
